あなたのとっておき、ePick!で発信してみませんか?

09/07/2019

ePick! は、日英バイリンガルのみなさんが楽しんで、共有して、共感して、協力して作り上げるライフスタイルメディアです。今、私たちと一緒にePickの記事や動画を制作してくださるコンテンツクリエイターになりたい方を募集しています!

発信するテーマは…自由!
グローバル人材として発信したい意見や価値観、
海外生活を通して感じたカルチャーギャップ、
好きな歌手や映画、最近読んだ本、
留学中の節約術、掃除などの生活Tips、
おすすめのお出かけスポットでも…

あなたなりのセンスや言葉で、「とっておき」を発信してください!

現在すでに、数名のコンテンツクリエイターが、音楽、スポーツ、ビジネスなどの分野で記事を投稿しています。興味のある方は、ePick!の過去の記事をぜひご覧ください。

ライター経験は不要!「発信したいことはあるけど、文章をうまく書けるか不安…」「日本語で書くのは慣れてない…」というあなたでも大丈夫。記事は英語と日本語のどちらでも投稿可能です。投稿の前には、E活編集部が一度校正をし、正しく読みやすい文章になるようにお手伝いします。同じく、動画制作チーム もちろん、勉強やアルバイトなどに支障が出ないよう、投稿頻度などはフレキシブルに対応します。

募集人数は5名ほど。

探しているのは…
ー文章を書くのが好きな方/動画を制作するのが好きな方
ーインフルエンサーとして発信したい方
ー定期的に編集部とオンラインで連絡が取れる方
ースタートアップのチャレンジ精神に賛同してくださる方
ーオンラインメディアに興味のある方
ー世界中のバイリンガルと繋がりたい方

オンラインで連絡が取れれば、地球上のどこに住んでいらしても応募可能です!

*E活はまだスタートアップ企業のため、現段階では報酬をおだしすることができません。学生生活の一環として自己発信をし、文章力や動画制作スキルを高めたい方、また、 ePickと一緒に成長していきたい方を探しています。

応募はこちらのリンクから。第一次募集は7月30日までです!

Image Description

ご応募、お待ちしております!

お問い合わせ:student.enquiry@ekatsu.com

Company Name:

Image DescriptionE活

Industry:

Share:

← Return to Previous Page

E就活情報

We work to connect and improve the lives of Japanese & English speaking bilingual people worldwide.

Useful Links

Our Contacts

Website:
www.ekatsu.com